働きやすい職場環境づくりに取り組んでいます

当社は、ワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)の取れた働き方や女性活躍促進に積極的に取り組んでいることが認められ、今年1月に福島県から「福島県次世代育成支援企業」に認証されました。

「働く女性応援」中小企業認証、「仕事と生活の調和」推進企業認証の2つとも取得しています。

福島県次世代育成支援企業認証制度について
仕事と育児の両立支援に積極的に取り組む中小企業や、仕事と生活のバランスが取れる働きやすい職場環境づくりに向けて、総合的な取組みを行っている企業を県が認証する制度です。

福島県ホームページ「福島県次世代育成支援企業認証制度について」より

また、当社代表取締役は働きやすい職場環境を目指して「イクボス宣言」をしています。
今後もより一層ワーク・ライフ・バランスの取れた働きやすい職場づくりに取り組んでまいります。

イクボス宣言とは?
職場でともに働く部下のワ-ク・ライフ・バランスを考え、その人のキャリアと人生を応援しながら、組織の業績も結果を出しつつ、自らも仕事と私生活を楽しむことができる上司(経営者・管理職)として、上司自らが宣言することです。

福島県ホームページ[イクボス宣言してみませんか!]より

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー